旅行・地域

熱海へ行ったよ

1607119

家族で旅行へ行ってきたよ
おばあちゃんは7/9で92歳になったよ
いつまでも元気でいてね

1607116

伊豆限定のキティタオルだよ

1607117

伊豆の踊子 なっちゃんタオルだよ
顔がなっち姫に似てるかな?

1607118

ホテルで買ったよ
かわいいポーチでしょ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱海へ行ったよ

1607119

家族で旅行へ行ってきたよ
おばあちゃんは7/9で92歳になったよ
いつまでも元気でいてね

1607116

伊豆限定のキティタオルだよ

1607117

伊豆の踊子 なっちゃんタオルだよ
顔がなっち姫に似てるかな?

1607118

ホテルで買ったよ
かわいいポーチでしょ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オービイ横浜

1605307

えりりんと一緒に行ったよ
いろいろの映像をみたよ
楽しいから皆も行ってごらん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまたサンリオピューロランド

1605095

ももいろうさぎとくみりんとなっちで ハイポーズ

1605096

とんかつの横にぐでたまがいたよ
これはくみりんが食べたよ
美味しそうだけれどぐでたまがかわいそうだね

1605097

イエーイ! キキララアイスを食べちゃった
青いのはソーダでシュワシュワしたよ
美味しかったな

1605098

キティちゃんの次に好きなマイメロちゃんだよ
かわいくて優しいところが素敵だな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

多摩動物公園 また行ってきたよ

1605091

ライオンさん何してるのかな?
暑くて動けないのかな?

1605092

モルモットとふれあい中
可愛いね!
姫はもっとモルモットに触りたかったな
1605093

年下の彼といい感じで はいポーズ
1605094

おサルさんも電車に乗ってどこかへ行きたいのかね?
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

多摩動物公園へお出掛け

1604185

大好きなだいせい先生とお出掛けしたよ
仲良くツーショット、興奮しちゃったよ
いつもは白衣姿で姫の身体をマッサージしてくれる優しい先生
大好きheartheartheart

1604186

大きな像だゾウ

1604187

一緒に行ったメンバーで撮ったよ
先生の子供とお友達になれたよ
以前若駒にいたお友達も行ったよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昭和記念公園へお出掛け

1604181
姫と桜だよ~ん
1604182

まゆねえと桜アイスを食べたよ
美味しかったな
1604183

ちはるんとラストランチ
ちょっと寂しいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い津久井湖のお花見

1604044
姫と桜
綺麗でしょ
もちろん姫の方がかわいいでしょ

1604045
おばさんとハイポーズ
いつもなっちをお風呂に入れてくれる優しいおばさんだよ
1604046
おかあさんと姫と桜
とにかく寒かったよ
でも桜はきれいだったよ
1604047
「ザ・桜」
折り紙にしたい位きれいだったよ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮ケ瀬ダムへいったよ

15110911

ある日NICOTTで急に宮ケ瀬ダムへドライブに行ったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

由井第一小学校と学校交流会

1510264

可愛い3年生と交流したよ。
俳句を作ったよ。

1510265

3年生からプレゼントを貰っちゃった。
姫の大好きなキャラクターのキティちゃんだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧