ゲーム

ゲームにハマる

1609125
最近さるのゲームにハマっちゃてねぇ。
ニコットでやるゲームで、袋からメダルを引くと増えていくけど
同じものを引くとへっちゃうんだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイコロトーク

1602293

お題が出ていてサイコロで当たった人がお話をするゲームだよ
楽しかったよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月のレクレーション

1508317


日本ぶらり旅すごろくゲームをしたよ。
ゆるキャラや名産品をゲットしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リアル野球盤 in 法政大学

1506083

法政大学でリアル野球をやったよ。
打順は1番目のなっち姫、大活躍したんだよ!
でも負けちゃったよ。悔しい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オセロゲーム

1204231

なっち姫はつなさんのアイパッドのオセロと対局したよ。

1204232

アイパッドのオセロに勝ったときはうれしかったよ。
2回勝ったよ。
その後は勝てなかったよ。残念!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まいちゃんとなっちひめの しんけいすいじゃくよ

1009061

1009062

1009063

たくさんとれたけど なっちがまけたよ

くやしかったけど こんどはかつわよ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

オセロ

1006241

1006242

まいちゃんとオセロやってかったよ うれしいな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

神経衰弱

1003081

1003082

1003083

ゆきにねーとしのぶちゃんとまいちゃんでしんけいすいじゃくをやったよ。

なっちひめがかったよ。

かーどはきてぃだよ。かわいいよ。

やってるときはしんけんよ。

またやりたいな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)