グルメ・クッキング

ケーキ

1603141
ウハッ!!  おいしそう !!!
立川の喫茶店でケーキを食べたよ
美味しかったよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

調理実習

1602295

美味しそうだな
早く食べたいな
食べたら美味しかったよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

調理実習

1510266

お菓子つくり、難しかったよ。

1510267

セブンちゃんとの共同作業だよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NICOTTスイーツパラダイス

1503023

1月21日の開所日のイベントだよ。
いろんな食べ物を溶かしたチョコに浸けて食べてみたよ。
キムチとチョコレートの組み合わせがおいしかったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

調理実習  *** バレンタイン ハリネズミクッキー ***

1502092


1502093


1502094

生地をこねて伸ばすまでしか、なっち姫はできなかったよ。
形を作る日は、なっち姫はお休みだったよ。
やりたかったな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お菓子作り

1105161

ぷりんのもとを なべにいれてるなっちひめ

1105162

キャラメルソースをまぜて とかしているなっちひめ

1105163

カピさんんはあたらいメンバーだよ なっちひめとなかよくおかしをつくったよ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

くじであてたながしそうめんき

090824

いおんもーるのさんりおしょっぷであてたよ。

らっきーななっちひめ一等賞をあてたよーん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)