« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

ブレスレット

1706267

ヨーカドーで買いました。
さっそく着けてみた。可愛いでしょsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お好み焼き作り

1706265

ヒューマンでお好み焼き作りに挑戦したよ。
お姫様が混ぜたわよ。
さゆみんと一緒につくって楽しかったよ。

1706266

ヘルパーさんのさゆみんと一緒に作りました。
美味しくできたよ。
ほっぺが落っこちちゃった。 cafe
新鮮もぎたて葡萄のチューハイも飲んだよ。
とっても美味しかったよ。wine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京カラフルレインボウ

1706264

NICOTTのみんなで考えたオリンピックマスコットだよ。
姫は顔のところを描きました。
こんなになるはずじゃ無かったのにな。
もうちょっとかわいくしたかったんだけどなぁ。
でもパソボラのおじさんたちは可愛いと言ってくれたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

父の日メッセージ

1706262

父の日に贈る世界に一つだけのメッセージカードだよ。

1706263

やっとできた。
お父さん とっても喜んでくれたよ。 heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あじさい

1706261

家の玄関先にあじさいが咲きました。
梅雨の鬱陶しさがパッと消えるね。 
雨の日はやだけども、お花の妖精さんには
雨もいるよね。rain snail

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンシャイン水族館

1706124

池袋のサンシャイン水族館へ行ったよ
ペンギンの看板前で記念写真を1枚、ハイポーズ

Img_2798

アシカショーだよ
アシカさん 賢いね

Img_2804

エイさん お口開けてる
海の歌を歌ってるのかな?

1706127

きれいなお魚さんたちがいっぱい泳いでいるね
なっちも一緒に泳ぎたいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キティのぬり絵

1706123

NICOTTでキティのぬり絵を描いたよ
動物戦隊ジュウオウジャーとキティのコラボだよ
これは職員さんの子供さんへあげたよ
とっても喜んでくれたよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »