« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

ひなちゃん


ひなちゃん コチョコチョ
いいお顔でしょ
またの映像をお楽しみにね happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜中華街のパンダカフェ

Img_2766

ヘルパーさんと横浜中華街へ行って、パンダカフェに入りました cafe
コパンダがかわいかったね。
チャーシュー丼を食べてきたよ
美味しかったよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オンリーワンの自作ブレスレッド

1705295

NICOTTでブレスレッドを作ったよ
姫が好きな色にしたよ
綺麗でしょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母の日に作ったメッセージカード

1705294_2

NICOTTで、おかあさんへ感謝を込めてメッセージカードを作ったよ
これからも楽しく元気でいてね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おしゃれな喫茶店での食事

ヘルパーさんとおしゃれな喫茶店で食事をしたよ

1705291

メインディッシュのカツレツだよ
辛かったからヘルパーさんと半分ずつにしたよ

1705292

チーズリゾットは美味しかったけど熱くてなかなか
食べられなかった

1705293

食後のデザートはイチゴの乗ったアイスだよ
美味しかったよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のひなちゃん

この頃のひなちゃんは随分活動的になってきました
姫と遊んでいるひなちゃんをご紹介します
ひなちゃんはかわいいね
姫もだけどもね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またピューロランドへ行っちゃった!

1705084

ピューロランドは何時行っても楽しいね
この日は半日だけで少し物足りなかったな bleah

1705085

夕飯にローストビーフ丼を食べたよ restaurant
おいしかったな

1705086

シナモンロールカフェではシナモンロールプリンを食べました cafe

1705087

キティちゃんのボディシールだよ。
折角貼ったのに、その日のお風呂であっけなく取れちゃった。
う~~ん、髙かったのにかなしいな shock

1705088

甥っ子にお土産を買いました
これで一緒に遊ぼうね bus

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »