« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

これは誰だ!?

1702274
サングラスをあげたら、気に入ってくれたよ
なんか誰かに似てるよね
かっこいい陽斗くんだよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イケメンと姫

1702273
おくと君とのツーショット!
ご機嫌なっちの顔を見てよ heart01heart02heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニコットの笑点

1702271

ニコットで笑点の「大喜利」をやったよ
おくと君がやった時だけ点数をあげちゃったよ
面白かったねぇ
1702272
イベントに使うイラストに姫が色を塗ったよ。
上手にぬれたでしょ
座布団1枚!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりの絵

1702137

NICOTTのみんなで描いた絵だよ。
姫は背景の色を塗ったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラえもんイラスト

1702136

メンバーさんと職員のコラボ作品だよ。
ドラえもん上手に描けてるね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なかよく4人で写真を撮ったよ

1702135

大好きなゆうみちゃんと、としこママとさくらちゃんと、なっち姫だよ。camera
ゆうみちゃん、あかちゃんのさくらちゃんを連れてきてくれて、ありがとう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆきだるまのスイーツ

1702134

コンビニで売っていたよ
可愛いから買ったよ。
食べるのがかわいそうだね。
それでも食べてしまったよ。cake
皆も買ってね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »